人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/4/21挙式終了!早起きが苦手な三十路OLの結婚日誌


by pingu0326
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

両親との初顔合わせ at HOTEL

今日は彼を私の両親と兄妹に紹介する日。

普通は実家に呼べばいいだけなのだが、諸事情(前述)によりホテルでランチすることに。
しかも会場・・・帝国ホテルです。

初顔合わせなのでラフにしよう!ということで個室は取らず、バイキング形式だという「インペリアルバイキング サール」で。

それにしてもどの料理もウマイ!両親との初顔合わせ at HOTEL_f0052498_23583464.jpg
特に私のお気に入りは、小さなグラスにきれいに盛りつけられた料理。
いろんな種類があって楽しかったんだけど、全部制覇できず。。うぅ

スタッフも隅々まで目が行き届いていて、飲み物がなくなる頃にはさりげなく声をかけてきてくれるし、空いたお皿はすぐに取り替えてくれる。いいねぇ♪

で、肝心の初顔合わせはどうだったかと言えば・・・

彼の名前紹介失敗
彼の名前紹介が聞き取れなかったらしく、私の家族はずっと彼の名前を呼ぶに呼べずに困っていたらしい。
事前に教えておかなきゃだめね

「結婚させてください」と彼言えず
個室じゃなかったのと、バイキングなので全員がなかなか揃わないということで、まじめな話をする雰囲気ではなかった。

とはいえ、ただの初顔合わせ。
それなりにうち解けて話もできたし、いいんじゃない♪
まずはステップ1終了・・・?
by pingu0326 | 2005-08-27 23:49 | 結婚+++ノンジャンル